こんにちは
青森県十和田市・弘前市・青森市
似合うファッションのご提案
スタイリングアドバイザーの
岡部 あつこです。


まだまだ寒いのですが
{A648D647-F25F-43FF-B96C-24015E8D9A67}

新芽が✨
次々に開花してます、確実に春が近づいてますね。


お店には
春物がだいぶ揃いました。
ピンクやカナリアイエローなどの
きれいな色が目立ちます。が、
私はネイビーのワイドパンツを
買いました。
骨格タイプ ストレートは
ストレッチが苦手(^_^;)
ハリのある素材がスタイルupの秘訣。
日頃からこんな素材でこの色で
この形があったら欲しいとイメージしているので見つかってラッキーでした。



新しい服を
増やす時は1枚増やしたら
1枚処分が基本ですが今回は
もっと多くの処分を決めていました。


去年結局着なかった
痩せたら着ようと思っていた
服たちにお別れをして
本当に自分に似合う、好きな
服だけに厳選することが
私だけのクローゼットになるのです。


好きで買ったけどお別れする方法

リサイクルショップに持って行くか
十和田市の不用品回収を利用するのも
便利です。持っていくだけで簡単ですが
事前にルールは確認しましょう。
手放す時に痛む心と向き合って

ストレス発散!
ラスト1枚!
70%off!
2枚買ったら更に20%!

惑わされずに
春を迎えましょう。


私には何が似合うの?
どうしたら分かる?

骨格スタイル分析(骨格診断)で解決できます。


スクールカフェ
友実家さんにて3/4
10:00〜12:00
骨格スタイル分析 講座
こちらは分析付きのお得な講座となっておりますので
ご興味のある方は是非お申し込みくださいませ。(女性限定です)