先週末になりますが
私の地元、弘前にて骨格スタイル分析付セミナーを開催しました。
開催時間が夕方で採光条件が整わなかったのでシーズン診断ではなく
アンダートーンのみの診断+骨格スタイル分析で10代〜50代の女性9名(主催者含む)にご参加いただきました。

骨格スタイル分析後に
各骨格タイプの方にモデルになっていただき、似合うアクセサリーの長さや
ストールの使い方などのポイントをお話ししました。
普段洋服を買う時に
好きな色と形は意識する方が多かったですが着痩せは素材も大切なんですよ〜。
{F6228A72-7426-4B85-AD45-6B394E5ADDAD}



{4EAD5BFB-2493-4C92-A4E4-22DE3286F735}

ファッション大好き!な気持ちを更に高める ちょっとした工夫で
ファッションの秋を楽しみましょう。
セミナー後のアンケートもみなさん真剣に書いてくださいました。
{A99C75CB-51EE-4AE7-B618-1D167D620A5D}

今回は
音楽スタジオのオーナーのご好意で
場所を提供していただき
美味しいコーヒーとお菓子つき
ありがとうございました。



地元ならでは
津軽弁で話しやすかったです。ニコニコ

たくさん伝えたい事がありすぎ
時間が足りなかったので
コーディネートの組み方や着痩せ、タイツとの組み合わせなど
アパレル経験14年の中で培った
お客様の好みと流行の取り込み方
骨格スタイル分析とパーソナルカラーの理論を合わせたセミナーを開催していきます。