何年も前から
欲しいと思っていた
エルベ・シャプリエのトートバッグ

軽くてカラフル、濡れても良いので
冬の東北にはもってこい!


昨日は実店舗に行けたので
いろいろ試してみました。


が!
どうにも似合わない💧
私が持つと2万円強のそのレオパード柄が
雑誌の付録にしか見えません。

{51E35DBE-4B01-401F-A95E-B65B089E2E8C}

画像はサイトからお借りしました


もちろん、素敵に持っている方が多くいらっしゃるので
これは原因を見つけねば!


おそらく

骨格ストレートの私には

素材     ナイロン
柄         レオパード
形        四角ではない


これらが見事に似合わないを実感しました。うーん、欲しかったし買う気満々でしたが これほどだと きっぱり辞めました。



似合うと感じるもの
似合わないと感じるもの


どうして?を考えて原因がハッキリすると
迷わなくなりますね。