先週の事になりますが
職場にてライブイベントがありました。

お客様が暑い中並んでいる長い列から
私に声をかけて下さった女性の方が。

浴衣姿がとても素敵でした。
{C7DF9B1C-3BCB-43ED-80FF-E7BA6E7D5D93}

画像はイメージです、お借りしてます。


決して近い訳では無い距離を
ライブの為に
浴衣を来て髪を整え
暑さの中をドレスコードを設定する


ライブ本番だけでなく
その何時間前から
楽しむ準備をしているんだなぁと感心しました。

似合う素材や形、色はもちろん
服だけでなく浴衣や着物、
ウェディングドレスにも応用できます。
➕季節感は最強です。

暑い、暑いと皆がつぶやく中で
季節に合ったお召し物で
準備している女性グループが
特段に
輝いて涼しげに見えて
わたしまで気持ちがすっきりしました。

イベントも楽しんでいただけたようでした。
ありがとうございました。