昨日はパーソナルカラー1日講座の
アシスタントに入らせて頂きました。
講師の先生は
カラー診断の後は
ストールやメイクで似合うカラーを
お試しできる
コーナーを作りましたよ。
{B93D108A-CCF9-4A30-A962-D75DBCC879A3}

先生と私の私物ですが
私の場合は骨格別に素材で用意している
からか、パーソナルカラーでの区別は
それほどハッキリは出てないですキョロキョロ

{973173DF-6537-4E53-8FD5-37FDB834374D}

受講生の方が13名と比較的多かったので
盛りだくさんの内容となり
スカーフの巻き方や組み合わせ提案などのコーディネートのお手伝いよりも
カラー診断のサポートに時間を使いました。

受講生の方々の楽しそうな様子は
私もとても嬉しく
もっともっとパーソナルカラーが
身近なものになると良いな、と思いました。

アシスタントの機会を下さった中田先生、ありがとうございました。




さて、今週は骨格の勉強でまた上京です。
秋にはオリジナルで
パーソナルカラーと骨格スタイル分析の
セミナーを開催をと考えています。


皆さん、暑さを乗りきり頑張りましょう!