以前から好きな女優さん

{05297396-7ED0-4BA0-94E1-7D4183BE82DE}

原沙知絵さん
画像お借りしてます


健康的で美しいです。
肉感の無い二の腕に
短い袖も太って見えない。

彼女が痩せてるから、という事もありますが やはりナチュラルさんならではの
骨のしっかり具合があると思います。


ではストレート代表の
小池栄子さん
{2F90E8B0-75DF-4A9F-81F0-0143050A8F26}
画像お借りしてます。
最近ますます美しくなられて
女優さんの風格漂う女性に。
彼女も胸の他は
痩せてると思いますが
ストレートの肉感があるので
二の腕はちょっと目立ちますね。
更にレースも使われていて胸のボリュームが目立ちますし
ネックラインも詰まってる事で
窮屈に見えてしまいます。



ストレートさんなら
首回りが開いている方が断然スッキリ!
{F2578FB0-2DB4-4A2F-B1B9-91AEA9949711}
画像お借りしてます。

骨格スタイル別に似合うネックラインや
袖丈がありますが
人それぞれ違う部分もあり
ストレートでも
Vネックよりクルーネックが似合う
シンプルやシャツよりブラウスが似合う
などあります。


好きな女優さんをテレビや雑誌で
お見かけしたら
勝手に骨格タイプを考えてみると
スタイルUPしている理由が分かるかもしれないですね。