そろそろ夏のバーゲンの時期ですね!

熱気あるお店の中で
何か買わなきゃもったいと
欲しいけど特別必要でもない洋服を
持ち帰って 後悔した事はありませんか?
・・私はあります。


買っても買っても
クローゼットには服がパンパンなのに
どうしてか着る服が無い
だからまた買い物してしまう。


これでは物に振り回されてしまいます


そんな失敗を断ち切るには

骨格スタイル分析で
似合う素材やデザインを知り
似合うスタイリングを知り
反対に似合わない無理なアイテムを知り
自分だけの大満足なクローゼットに近づけていく事をオススメします。


私の場合は、
骨格スタイル  ストレートですので
スタイリングは 綺麗めにすると
カジュアル尽くしに比べて格段に
似合うんです。


骨格スタイル分析を学ぶ前に好きだった
とろみ系シャツ(ナチュラルさんが得意)
ダメージデニム(ナチュラルさんが得意)
ボディコンシャスなワンピース(ウェーブさんが得意)

これらは好きだけど
どうも着膨れしたりスタイル悪く安っぽかったりして着こなせず悩んでいました。
1番着瘦せが叶う
とろみ系シャツは綿100%のシンプルなシャツへ
ダメージデニムは
色だけ似せたブルーのストレートパンツに
ボディコンシャスのワンピースは
適度にゆとりを持たせたものへ


似合うを知ると、
手放すスピードがグンと上がりますよ。
そしてどんなに値下げされていても
着膨れするそで丈や厚みのある素材には
手がのびません。



着る服が無いと買い物に行く前に
骨格スタイル分析で似合うを知ってみませんか?