今日は整理収納アドバイザー同期の
なないろデザイン山地さんと新年会以来、お会いしました。

目的は骨格スタイル分析とお買い物同行を。

骨格スタイルは
ストレート
ウェーブ
ナチュラル

の3タイプありますが
人の骨格はもちろん3分類だけではありません。
私自身はザ・ストレートにちかいですが
ストレートさんの中にも
素材で柔らかさ(ウェーブ要素)を入れた方が素敵になる方もいらっしゃいますし、
アクセサリーや小物でナチュラル要素を加えた方が素敵になる方もいらっしゃいます。


+好み

スタイル分析では骨格では苦手なアイテムも素材で似合うを取り入れたり
重心バランスを整える事で
好きなオシャレを楽しむお手伝いが可能です。



診断の後は
似合うアイテムの試着&買い物同行。
普段は着ないデザインも
試着してみると意外としっくり。
といった事もあり
ファッションて楽しいなーと思う時間でした。

アドバイスシートをお渡しして終了♫
{D4966DB7-BCBB-4CDD-A5E8-720293EEA441}

真剣に読みこむ山地さん。
整理収納アドバイザーでありながら
ママであり建築士をされているパワフルな女性です。
忙しい方に
似合うを知る、迷いが消える
骨格スタイル分析はオススメですよ!