こんばんは

最近は雑誌にも取り上げられて
認知度も上がってきたようです。

骨格スタイル分析

ひとりひとり違う
筋肉のつき方や骨の発達の個性に
合わせて似合うファッションが分かります。

来週、似合うを知る⇒苦手アイテムを似合わせる為に理論的に考える
をグループで分かち合うセミナーを自宅開催する事になりました。


そのためにファッション小物を買い足しました。やはり分かりやすいポイントは
私の持ちモノだけだと伝わりにくいかも?
という事で。
{61539FF8-2E2E-40D8-9463-D8E102352D60}

少しフラッシュがキツイですが
アクセサリーを加えてみました。



ようやく春らしく
コート無しで過ごす事の出来るように
なってきました。

服はたくさん持っているのに
何を着たらいいのか分からない・・
といったお悩みをよく耳にします。

似合うアイテムを着ると
途端に個性が輝く
痩せて見える
若々しく見える
事が可能です。


セミナーは6人参加予定です。
普段とは違ったアイテムが
驚くほど似合うかもしれない。


私も楽しみにしています。