【魅惑のアッシュ】カラーリングミルク ヘアカラー パルティ(Palty) ダリヤ(DARIYA) | わたし、すたいる。

わたし、すたいる。

娘のために、生きていく。
他には、何もいらないから。


ダリヤさんの、パルティ カラーリングミルク~魅惑のアッシュ~を試させていただけることになりました!!

前回染めてから時間が経ちすぎて、かなりプリンになってきていたので、うれしい☺︎︎!




【魅惑のアッシュ】カラーリングミルク ヘアカラー パルティ(Palty) ダリヤ(DARIYA)





 


【商品説明】

・トリートメントのように塗れるこっくりとした乳液タイプ

・内容量が1.5倍でムラになりにくい!

・4つのトリートメント成分配合


ブラシを使わずに手で塗り込むタイプのヘアカラーです!


色々なカラーがあります!ミルクパック型パッケージもインパクトがありますね!









【使用した感想】


1剤と2剤を混ぜ合わせてから、塗っていきます!トリートメント感覚で使用するカラーリング剤なので、もったりとしていて垂れることはありませんでした☺︎︎また、液の量が多く、ショートの私では余ってしまいました!


・カラー剤独特の嫌な匂いがしない!わけではないが、そこまできつい匂いじゃない!


・トリートメント感覚で染められるので楽ちん!→コームなどを使わなくて済む!もったりしたクリームなので、泡タイプよりも垂れにくくて塗りやすい!

・黒髪では染まりにくいかな~と思ってたけど!わりと色味が入って綺麗になった!プリンは脱出!!

・すこし刺激が強いのか、頭皮がピリピリする感じが染め始め?放置し始め?に多少あったかな~!?

※体調にもよるかもしれないが、私の肌の問題かもしれない!

染め上がりは大満足!100点満点!笑


染める前↓






染めた後↓









気になった方は試してみてくださいね(  ˙꒳​˙  )




今回の商品はダリヤ様より提供していただきましたありがとうございました!