公園。 | わたし、すたいる。

わたし、すたいる。

娘のために、生きていく。
他には、何もいらないから。

公園行ってきた(´∀`)
土曜日なのに、貸し切り!!



photo:01





まー、遊具もない公園だから
いつも貸し切りな感じだけど~~笑



晴れてて暖かいけど、
風は冷たいよね~~( ˘ ³˘)




帰りに買い物して帰宅。
簡単なオヤツ作ってるよ^ ^



娘ちゃん、寝ちゃったけど( ^ω^ )
そろそろ焼きあがるかな♡























【銀イオン配合】石鹸カス、皮脂汚れ、カビ予防に最適な強力洗剤コンビ2本セット ←参加中

銀バスクリーナー

お風呂掃除のコツは洗剤選び!




iPhoneからの投稿