ボスからメールが届く
「坂井君とつっくんが金子のチャレンジ丼にチャレンジ中」
http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001608/
新潟大学前にあるとんかつかねこ。
私も、ボスに何回か連れて行ってもらったんやけど。
ボスの大好きなB級グルメの1つ。
このB級グルメって言うのは、誰でも食せる最高のグルメって事ね!
この名物カツ丼がバリうまっだからっ!!
雑誌とかにも載ってるんだけど、見た目こんな感じ
このご飯の中にも、とんかつが・・・
こんな感じで入っている。
これは、普通の名物カツ丼で2段なんだけど、チャレンジ丼は5段重ね!
ポカリスエットが付きで1000円。
そして、3段で750円。安いでしょ?
それを、われらが坂井とつっくんがチャレンジしているとの事。
結構何回もチャレンジしては、残りわずかで断念したりしている。
今回の挑戦はいかなるものか!!
最近の坂井君は、一回りも二周りも大きくなったけん、大丈夫(笑)
私は、信じとう(笑)
ボスは、参加しないのかと聞くと
「身体障害者やけん、ハンデもらって名物カツ丼にしてもらった」
・・・ちょいちょい身体障害者を出してくるけど、
全然関係ない所で出してくるからねぇ(笑)
本当に身体障害者を気にするなら、ダイエットしてっ!
それでは・・・
・・・よーい・・・どんっ
坂井君完食!!
こんなボリュームのカツ丼食べたから
大きくなっちゃいましたぁ(笑)
・・・って言う連絡をくれるの。
優しいでしょ?
うちのボス。
私が、落ち込んでいるの分かってて、淋しがっているの分かってて
こういうメールくれるんだよね・・・
ちゃんと、私の居場所残してくれている。
有難う。それにしても、かわゆすぅ~(・∀・)♪+.゚






