北海道体育大学校特別講義 | 北海道札幌市のスポーツトレーナー  

北海道体育大学校特別講義





こんにちは!


スタッフの林です!




先日、北海道体育大学校の1年生特別研修会にて、


講義をさせていただきました。




タイトルは「ATを取得して思う事」










これは始まる前の様子










非常に楽しい時間を過ごさせていただきました!!




講義の内容は、ATの価値や、ATを取得するにあたってどのような事が必要か、


またどのように学生時代を過ごすべきかなどを、


僕の失敗談(笑)や経験談からお話しさせていただきました!




途中話が脱線したところもありましたが・・・(笑)






この日4つ目の講義となった学生の皆さんも、


眠くなる時間にも関わらず、真剣に話を聞いてくれした。


質問も積極的にしていただき、おかげで有意義な時間になりました。


ありがとうございました!!






また、このような機会を与えていただいた北海道体育大学校の皆様にも


感謝申し上げます。


是非また来年も宜しくお願い致します!