自論 | 北海道札幌市のスポーツトレーナー  

自論


こんにちは!

個別指導が雨で中止になったので、
次の現場まで、時間が空いてしまいました。。。

その時間を有効活用して、
ブログ書こうと思います!


自論ですので、
正しいかはわかりませんが、

指導をする時に、
なんとかお客さんや、
受講者さんや、
子どもに、

成果が出る事はもちろん、

楽しい!と思ってくれるメニューを作ろうと考えますが、

僕は、もう1つ大切にしている事があります!

それは、
自分も楽しめるようにする事!


仕事をしていて、
自分の楽しみを考えるのは、どうかと言われそうですが、
自分も楽しくないと嫌なんです!笑


そして、
相手が喜んでくれて、自分も楽しめていると、
僕は最高の気持ちになります。

楽しいにも色々ありますが、
1番は、相手が喜ぶ姿を見たとき。


子どもの運動教室では、
僕が一緒に楽しめる内容を考えます。


これが僕の自論です。




iPhoneからの投稿