コトダマです目

 

先日お友達のマイホームが完成したとの事でお祝いへ行ってきましたびっくりマーク

 

建築士さんと窓の位置とか、壁、床、材質もう私だったら全部お任せやでってところまで何度も打ち合わせしてこだわったお家だけあって本気で素敵でしたグリーンハーツ

モデルルームといってもいいくらい

 

そのお返しにとランチご馳走してもらいましたスター

 

ランチ会場は大阪の難波にあるセンタラグランドホテル内

 

スアンブア

【ランチビュッフェ】 タイ&シーフードマーケット

 

image

友達の旦那さんがこちらのお店の“トムヤムクン”がめちゃくちゃ美味しかったとの事でこちらのお店となりました。

 

 

 

メインを1品選び、あとはビュッフェ形式です

 

image

友達は  パッタイ

 

 

image

私は 本日の魚(赤魚)のソテーなんちゃらソース

 

imageimageimageimage

タイ料理、洋食、サラダコーナー、和食コーナー、天津とかもありました

imageimage

盛り付けセンスがやばいですけど。

エスニック料理は好きなのですがパクチーが嫌いって致命的ですよね真顔

ヤムウンセンに若干パクチーを感じましたが飲み込みました(笑)

 

どれもおいしかったけど上の2皿でお腹いっぱいになりましたチーンメイン料理がありましたし

 

ってかメイン料理別にいらない気がします注意

 

 

写真をみてお気づきだろうか

 

 

この日は楽しみにしていた友達の旦那様イチオシ

“トムヤムクン” 

 

 

 

ラインナップになかったんです

 

 

タイ料理といえば トムヤムクン ですよね滝汗

 

 

気を取り直してデザートタイムですスターimage

甘酸っぱい系を選んでみましたがどれも美味しかったです

同じ組み合わせでおかわりしました爆笑

 

 

トムヤムクン(まだ言う)残念やったけどどれも美味しかったですハート

ご馳走さまでした~お願い