コトダマです目

 

だいたいビールのお写真多めなんですけど

 

先日ホテルのラウンジでお茶をしてきました照れ

 

いや。ほんとはアフタヌーンティーするつもりやったんですけど

予約取れませんでした泣くうさぎ

 

イチゴは人気ですねいちご

 

天井も高く開放的で品のある空間に舞い上がり

いつもなら絶対注文しないであろう

 

 

 

フルーツサンドイッチセット(コーヒー又は紅茶付)2,910円

 

 

 

 

image

 

 

某コンビニエンスストアみたく全然詐欺サンドじゃありません!!

 

見た目も最高だし見えてる部分だけじゃなくゴロゴロフルーツとたっぷりクリームが食べづらいくらいキラキラ

 

そしてアイスティーの氷もまた紅茶なんです飛び出すハート

 

おかわりも出来るので2杯頂きましたトロピカルカクテル

 

 

とっても幸せな時間でしたデレデレ