コトダマです目

 

お友達がパートしてる職場が気学を取り入れてると聞き

気学 とは何ぞやビックリマーク

 

で、ほんのちょっとかじった情報で日盤吉方というのを試しにやっておりますニコニコ

 

毎日だと方角にしばられて病みそうなので出来る時だけグー

 

日々自分の吉方位があるので、一日のはじまりに吉方位にあるコンビニ、ファストフード店、喫茶店などで飲食する。朝ご飯は自宅ですませて飲物を買って20分以上その場所に(急いでる時は10分でも良い)居るのでも良いと聞きました。

あと自宅から750m離れた場所でないといけないみたいです。

 

そんなわけで、コメダモーニングを決めてきました

 

コメダはギッリギリ750mこえてました

 

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image

バターはもともとこんな感じでした

 

 

仕事が休みの日の朝ごはん適当に済ませがちだから

いつもと違う空間でゆっくり朝ごはんを食べる

贅沢な時間でした照れ

 

 

モーニングが贅沢??って思われるかもしれんけど、薄給OLの私にとってはめちゃくちゃ贅沢な時間なんですグリーンハーツ

 

 

また最近飲んだビールをご紹介

これも一人贅沢時間です生ビール

 

その前に白州ハイボール缶

私は無理でしたチーン

スモーキーすぎて香りに酔ってしまってどう頑張っても飲めませんでしたゲロー

 

 

 

 

image

香エールとの違いがちょっと分からんかったので今度飲み比べしてみますびっくりマーク

 

image

やはりこれはいつ飲んでも美味しい~

 

image

以前も飲んで美味しいって思って探してました目

 

プレミアムアンバーと同じくらい好きかもしれないお願い

 

 

 

今日はにゃんにゃんにゃんの日なので

実家の猫を置いときます。

“ トラ ”という名前です。

image

 

玄関マットの上でゴロンされているところです猫