コトダマです目

 

先日、会社の方々と貴船神社へ行ってまいりました

 

柚子会と名がついており、メンバーは私を含め4人。

 

いつもはランチやお茶でしたが、会長がお出かけしたいようで初詣もかねて神社参拝いきませんか?とご提案下さいました。

当初は別の神社でしたが、“貴船神社”にしませんかとなりました

 

当初行く予定だった神社は行きたいと思っていたので

喜んで行きましょうってお返事してたけど

 

貴船神社ですか滝汗

冬の京都ですか滝汗

 

 

 

私全く行く気にもなれず。。

なんなら毎日どうやって断ろうと考えてました。

 

 

断れぬまま当日の朝をむかえ、もうここまで来たんだから

腹をくくり出かけました

 

image

貴船神社の最寄り駅、貴船口からの始発バスに乗り(それでも20人くらい並んでた)

お参りに行ってきました~!!

 

寒かったですが、足元が凍ってるとかなかったし天気もよかったので良いお参りになりましたスター

それなりに行けば楽しいんだけどね〰

めっちゃ上からやないか私。

 

今年は自分のご機嫌は自分でとろうって思いました。

年を跨いで行くか行かないか悩んでましたから

なんでそんなに行きたくないのか母から聞かれましたもん(笑)

 

しかしですよ、私がこんな気分になるという事は周りにもそう思っている人もいるんじゃないかしら目

お互い様の精神も忘れないようにしようグー

 

で、翌日は経絡のサロンでデトックスしてきたんですけど

いっぱい貴船神社から連れて帰ってきてたみたいです魂が抜ける