コトダマです目



クリスマスイブの本日は


自転車の点検してもらいつつの


コメダモーニングをきめてきましたちゅー


自転車のブレーキがかなり握らないときかないので自転車屋さんに持っていった近くにコメダ珈琲があったので立ち寄った次第ですうさぎ


思ったより店内の席はうまっていてソロ席をチョイス。


AM11時まではドリンクを頼んだら、ドリンク代だけで選べるモーニング付きなのですね音譜


私は、アメリカン(たっぷり)とトースト、おぐらあん、バターを選びました。


バターも別でと思っていたのですが、すでに塗られた状態でした。

もっと沢山塗って欲しかったです。



ソロ席を1つ挟んで座ってるおっちゃんは、歯をシーッチャチャっと時折される方で、まあ気になるシーチャッチャ音。


イヤホン持参してて良かった笑い泣き


と思ったら、微妙に視界に入るテーブル席の人が足をパタパタする系の人で(足は地面につけてるけど膝を左右に揺らす感じ)チラチラと目障りでした。


席選び完全に失敗ですチーン


席選び失敗しましたがたまにはいつもと違う朝もいいですねお願い