コトダマです目

 

 

当日とかは混むだろうからと、金曜日にマッスル君(元カレ)とご飯に行くという約束しておりました。

 

※金曜日も混むのでは?と思いましたが

 

 

 

ご縁がきれるかも・・と何となく予想していた事が現実になりはじめてるんでしょうか

 

 

前日に

 

「熱があって、明日は無理やからまた来年にでも」

 

 

と連絡がありました真顔
 
急に寒くなったし仕方あるまいびっくりマーク
 
 
 
 
って事で暇になってので、最近飲んだビールの画像を張り付ける事に致しますニヤニヤ

 

 

image
プレモルはお上品な感じですよね

 

imageimage

たまに、ラガーの苦いの飲みたくなります
 
 

image

ペールエールはやはり好きみたいです私。

 

image

限定品はつい買ってしまいますね

 

image

ご褒美ビールです酔っ払い

推しビールなので写真も大きくしました

 

 

皆さんは楽しいクリスマスをお過ごし下さいお願い