コトダマです目

 

楽天の年内最後のスーパーセールはじまりましたね星

 

本日2回目の更新

 

 

 

今一番欲しいもの

今一番欲しい物ですが・・・

 

恐らく今すぐ注文したらいいだけのお話ですけど滝汗

今一番欲しいはずなのにスーパーセールはじまってるのにまだ入手していないのは。。。

 

こちら

 

 

 

 

焦げ付かんのですってデレデレ

洗い物が楽なんですってデレデレ

 

 

 

なんで今すぐ買わないのか?

それはですねアセアセ

 

 

この7点セットを持っております為間に合ってるといえば間に合ってるんです悩ましい~うずまき

イワキも耐熱ガラスでずっしり感ありますが臭いうつりとか、色うつりとかないし、蓋もあるし重宝しておりますニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する