コトダマです目

 

 

          完全に私の愚痴話です。

 

 

ますい先生との出会い

打ち合わせのお話

1回目の撮影のお話

2回目の撮影のお話

またやる気ありますかと聞かれたお話

 

    

やる気あるんか聞かれたので私自身至らなかった点のお詫びとともに辞退させて頂きますというメッセージを送った。

 

 

コトダマ から 

 

  “辞退させて頂きたいと思います”

 

 

 

 

 

ますい先生 から  

 

 “中止とさせて頂きますね”

 

 

 

 

 

このように返事があったので私的には辞退の申し出を受けとってもらって終了したと思っていました。

 

 

 

 

だけど、ますい先生は

まだなんかあったみたい爆笑

 

    

  では

以前のモニターの話

 

中止とさせていただきますね。

 

 

 

 

3日後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますい先生からメッセージが届きました笑い泣き

 

 

 

 

口約束でしたが

日程あわせて

お仕事の話をさせて頂きました。

今となっては ご理解されて

なかったのかな?と思えてます。

お互いのため契約書も必要でした。

 

既読済のまま返事がないので

今回の話は 中止打ち切りとさせて

いただきます。

 

 

 

えっ ごめん ごめん泣き笑い

ってか仕事の案件だった訳?

カットモデルとかのノリやったで。

契約書って何のどういう契約書ですかね。。

 

 

こんな早々に辞退されるなんて思っても無かったんだろうし、お断りの言葉選びやメッセージで済ませたのは良くなかったんだろうけどよ!!

気遣いなくというから率直に申し上げたんだが。

それを口約束であってもお仕事の話だったとか

契約書交わした方が良かったとか

後付けで言われましてもね不安

 

 

 

先生にとってはとーっても無駄な時間となってしまい申し訳なかったけど、私は感じた違和感大切にしようという学びがあり逆に感謝でございますよニヤニヤ

 

 

 

そして愚痴にお付き合い頂きありがとうございました _(._.)_