コトダマです目

 

 

        完全に私の愚痴話です。

 

 

モニターモデルとしてお声がかかり多少の違和感を感じていたものの嬉しさが勝ってしまいお受けする事にしたお話の続きです!!

 

ますい先生との出会い

 

 

 

  打ち合わせ

 

打ち合わせをしたいのでと、カフェをいくつかピックアップしてくださり日程も決まったのですが

 

 

なんと当日。。。

 

約束の時間の3時間程前に突然の 差し込み が・・・滝汗

トイレへ走る人

普段こんな事滅多とありませんガーン

 

FPの試験とかあったので、打ち合わせの日程も延ばしてもらってたしなんなら前回も体調不良でリスケしてもろたし行かなきゃだよねあせるほんと今日もとか申しわけなさすぎる笑い泣き

でも困った~爆笑

 

差し込みから連絡は早い方がいいと、今の状況と行く方向では考えてるが万が一を考え、1時間程横になり改めてご連絡させてくださいとメッセージを送る。

 

※ちなみにインスタのアカウント(仕事用)しか連絡先はわかりません。

 

 

 

 

 

 

メッセージを送って

 

 

 

 

 

 

 

 

15分経過。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分経過。












60分経過。

 

 

 

 

メッセージを読んでる気配がありません笑い泣き

直前まで用事入れてんのかしらあせる

 

起き上がれるし行く準備をはじめました。

 

 

コトダマ

「1時間程横になり良くなりましたので予定通りでよろしくお願い致します。お騒がせしました。」

 

メッセージ手紙

まぁ 未読のままでしょうねウインク

 

 

出発の時間になり しつこいけど

 

コトダマ

「 今から向かいますので、今までのご連絡は忘れて下さい」

 

とメッセージ手紙

 

 

 

そして出発して10分程 一応スマホチェックすると

 

 

 

ますい先生からメッセセージが届いておりました手紙

 

おおよかった照れ

 

 

ますい先生

「 体調大丈夫でしょうか?

またにいたしましょう。 回復されましたらで結構ですのでご都合聞かせて下さい。 」

 

 

 

 

?????

 

 

 

もうすでに向かってるんだが。。魂が抜ける

 

そのまま家にもどりましたがそのくらいからお腹が空いてきたゲラゲラ

何だったのかアセアセ

 

 

1週間後に打ち合わせを別日で無事に終えました照れ

 

 

 

 

打ち合わせでは、写真カメラや動画撮影をさせてもらった物を仕事用のインスタ、作成をすすめているHP、ポストカードに使用する事はOKかどうか(顔出しも含め)NGな事は無いか、どういう風に身体を作っていきたい、体の悩みなどありますかという風な事を聞かれました。

 

サロンまでの交通費や撮影の報酬は出せないかわりに、

ヨガやトレーニングのレッスン費用は頂きませんとの事だったキラキラ

嬉しすぎるぜと感激だったグッ(この時は)

 

 

そして~いよいよ1回目の撮影日が

決定いたしました!!