コトダマです目

 

前の記事  

で酢玉ねぎをはじめましたお話をしました。

続いておりますグー

 

ただ作るのが少し面倒になってきました凝視

 

1番の変化は朝がスッキリ起きられるような気がしますし体調もいいです✨ 


コーレンのおかげかもしれませが↓↓


 

玉ねぎ酢には問題があって、ずっと口の中が玉ねぎ笑い泣き

 

以前電車に乗った時に隣の女性が通過待ちで電車が止まっていた時に降りてしまってベンチに座ってました。

 

もしかして。。私のお口の臭いかしらネガティブ

違うといいんだけど滝汗

 

なかなか自分では気が付きにくくもある

 

ニンニクとかネギとか玉ねぎとかラッキョウとか美味しいからたべてしまうけど食後、次の日までどんなに歯磨きやマウスウォッシュしても気になるチーン


でもいいもん見つけてしまいました。

ちょっとお値段はするけれど…

でも考えたり1本で1ヶ月以上使える


私、ドラッグストアで100g 1200円だった笑い泣き

めっちゃお得ですやん↓↓



デンティスでも効果的だけど、さらに次の日の朝が違う!!!!


 ↑↑セット買いオススメ致しますデレデレ


こちらのデンティスとコンクールはケアにオススメです。

コンクールの左の黄緑のパッケージのジェルは、歯間ブラシやフロスにつけて歯の隙間に塗布してますよ。

スッキリしますスター