コトダマです目

 

 

毎年3月頃に京都へお出かけします!!

 

有給もあと1日取らないといけませんでしたのでチュー

 

八坂神社参拝後に蒸し寿司を食べるお決まりのコースでございますね星

 

昨年はお店が改装中で、跡形もなく壊されておりました。

 

調べるという事を怠った為に1時間半程ランチ会場探しに彷徨った記憶がありますゲッソリ

 

2022年の記事

 

 

年明けに調べた時はまだ仮店舗でお持ち帰りのみ

今年も蒸し寿司は食べられないかなぁ~と思ってましたネガティブ

 

そうしましたらですよビックリマーク

 

2月14日にリニューアルオープン

 

2年振りに蒸し寿司を頂く事ができる笑い泣き感激

 

定休日もはずして、いざ京都へキラキラ

 

小雨が降っていた事もありちゃちゃっと八坂神社参拝

 

そしてリニューアルオープンした“いづ重”の戸をくぐる

 

いいドキドキとてもいいドキドキ

 

メニューも変わらずでどれも美味しそう

だけど蒸し寿司の一択びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

“蒸し寿司” “赤だし”を注文

 

 

どやぁ~

 

 

image

 

 

11時過ぎに入店して間もなく満員になったがほぼ全員が蒸し寿司を注文してるんじゃないかというくらいでした。

 

雨も降って寒かったですしね傘

 

 

相変わらず美味しかったですデレデレ 幸せ~

 

で、雨も降って寒いと言いつつ

 

 

 

食後のデザートは“きなな”のアイス

 

image

 

 

甘いの得意ではないけどこちらのは優しい甘さなので3つたべられましたニヒヒ

 

 

3時間ほどでしたがお喋りに、美味しいものに楽しい幸せな一時でしたスター