コトダマです目


独身おばちゃんのモーニングルーティン

興味なんかあるのかしら笑い泣き


それではどうぞグッ


私のモーニングルーティン

 

 

宝石緑目覚まし1回目が鳴って窓を開けに行く

 


宝石緑そしてもう一度布団へ(笑)

 


30分程してまた目覚ましがなるので起きる目

 

宝石緑お湯を沸かしてコップ

レモン果汁をお湯にいれただけレモン湯

母手作りの花梨シロップをお湯割りで

 


身体と内臓を温めます

 

 

レモン果汁は

ふるさと納税した返礼品を愛用しています下矢印

 

 

焼酎ソーダ割りに入れても最高ですロックグラス

なんでしたらビールにいれたらもう、、さわやか~生ビール

 

 

 

宝石緑身支度 

私、細くてくせ毛で湿度で広がってとかなり扱い辛い髪質で朝から泣きそうになるのですが…

最近いいのを見つけましたおねがい

 

インバスでもアウトバスでも使えますグリーンハーツ


上矢印こちらを使いはじめて、くせ毛こそサラサラストレートにはなりませんが髪の毛が何だか力強い感じになってきましたお願い

私のような髪質の方にはオススメです!!

 においも爽やかで残らないのでスメハラにもなりませんねグッ


宝石緑身支度が終わったら、納豆を1パック食べます



宝石緑続きまして朝の瞑想!?呼吸法タイムですキラキラ

5分程しかしませんが。。。

 

たった5分ですが、なんだか整った気がします。



 そして職場に向けて出発します自転車



 

 

 

 

\ 毎日飲み続けられるプロテイン /