コトダマです目


ジリリリリリピリピリ
ジリリリリリピリピリ
ジリリリリリピリピリ

ん?どこの目覚ましかな むにゃむにゃ😪
非常ベルみたいな音がする むにゃむにゃ😪



いやいや長ない注意ムカムカ

 

 


私が住んでるいるマンションの近くに2棟また新しいマンションが出来るからその現場からかなぁ〜


ってか今何時なんだろ


4:56 ドクロ


ベランダから外の様子を伺うと、3人の人が見えたが、建てかけのマンションの関係者の方かな? 
パトカーも1台いる


しばらくしてもまだ鳴り止まない。。


布団をかぶってみる。


少ししたら鳴り止んだ、また鳴って鳴り止むを繰り返ししてるうちに寝てしまうzzz




そしてまた


ジリリリリリピリピリジリリリリリピリピリ




7:20魂

またしばらく鳴っていたのでベランダへ

朝方見かけた3人のうち2人と別で1人がマンションから出てきた。


あれ!?
マンションの非常ベルが鳴ってる( ゚д゚)ダッシュ

ほどなくして消防車到着。警察官もマンションの入り口にいる!!

非常ベルってあのボタンを押さないとならないよねアセアセ

誰かが故意に押したのか🤔
オートロックだしな🤔

住人のお部屋でなんかあったんかな🤔

謎のままそこからは非常ベルはなっていないけどまさか自分が住んでるマンションとはおもわずだったので驚いた滝汗

まだ築浅(3年半くらい)なので設備の不具合とも思えないんだけどチーン

 

もう何もありませんように笑い泣き