コトダマです目

 

会社からは2月末あたりから諸々の自粛要請がありました

通勤は自転車で(公共の乗り物は時差出勤)雨でも意地でも自転車で行ってます

本当にいつまで続くのか。。まだまだこれからの気がしますが

お友達も自己隔離13日が経ったようです( NY在住

 

なんと関東は雪が降ってるようですねびっくり

 

もやもやしたので不

要不急の外出は自粛でしたけれども

近くのサムハラ神社に行ってきました

たまーーにもやもやしたら行くんです

 

開運御守 100縁

おみくじと縁起物のどれか(福銭・福俵・小判・小槌・かえる・亀・だるま)

 

さて中をみてみました

 

キラキラ大吉キラキラ

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

メッセージ

このみくじにあう人は

龍が天上に登る時を得たようで

 

正しい心 人に尽くす心を 失わない限り

 

望みは達せられる 更には神仏に念じ 道を誤らなければ 一層よくなる

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

だそうなアップ

 

龍が天上に登る時を得るなんて目

もうこれはすんごいタイミングですね

 

私の気になる 待ち人は  来るラブラブってなってましたーーードキドキ

 

 

 

 

このブログにたまたまたどりついた方にも 幸運が訪れますようにキラキラ