街コンで出会った士のつく職業で有名な私立大学をご卒業の

星野源さんを薄顔にした7歳年下の男性とのその後のお話です恐竜くん

 

 

今後は  街コン出会ったので  以降はマチ君と呼ぼうと思います

 

 

マチ君とは街コン当日からメールのやり取りが開始しました手紙

後輩もやり取りがはじまったようですよ照れ

 

 

街コンではあのあとどうだったかとか、意外と?!住んでいる場所が近い(電車で30分・・近い?)と分かって地元トークとか、今日はどうだったーとか楽しく毎日やり取りしてました音譜

 

 

こんな感じで毎日 朝、休憩時間、夜と付き合ってんの?

くらいやり取りしていたと思いますニコニコ

毎回夜のメールでは今日飲みに行けたらよかったね〰となってましたが

 

 

つつっ ついに!!

 

 

2人で飲みに行く機会が訪れました

 

 

 

私いいお店とか知らない汗

ご自慢の士のつく職業の方をお連れできるようなお店とか知らない汗

 

そして マチ君もいいお店知らないとなり。。。

 

行き場を失いましたが

 

原点にもどって(笑)  街コン開催場所へ行きましたゲラゲラ

さすがに違うお店にしましたけれどね

 

 

 

後輩と銀シャリ橋本さん似君のお話にもなりました

今度後輩とご飯行くんだと嬉しそうにしてたと聞きましたニコニコ音譜 

いいやーーん音譜