Mさんからエネルギーヒーリングを受けてから目には見えないエネルギーもっと!!

 

もっと浴びたいビックリマーク

 

私もMさんみたいになりたいビックリマークと思うようになりました

 

 

その前に自分ってどんな素質があるんかな・・私っていったい何がしたくて、何が出来て、どんな職業が適してる?

私は結婚できるの?どんな将来になってるの?

 

質問だらけ(笑)

 

そりゃ自分の進む道とか先の事分かったら安心だよね合格

 

精神世界にふれ、学ぶことで自分の使命や、自分の中の才能とか、伴侶の事だとか分かっちゃうというじゃないかメラメラ

 

そんな訳でMさんが先生となりマンツーマンで精神世界にふれるべく  ‘魔法がつかえるようになる学校’(仮名)

に通う事にしました1コマ約2時間の座学(雑談やカウンセリングを含む) を3カ月ほどかけて10回受講しました

 

 

はじめて触れる精神世界ワード  

ハイヤーセルフ ・高次元・ ソウルメイト・チャネリング・グラウンディング・・・・・・

学校に通い始めてからはソウルメイト探しとか、チャネリング欲が出てきましたキラキラ

 

 

ちなみにテキストとか無くて、フリースタイルキラキラ

私もその時はそれでよかったけどさすがに後に残せないから振り返れない笑い泣き