さてさてMさんとの出会いがあり色々とスピな日々を経て何も。。

本当に何も得た感がないですが

 

突然!!

 

オラクルカード占いですびっくり

 

自分自身にそして私のブログにたまたまアクセスした方向けですドキドキ

 

[アドバイス下さい]でカードをえらんでみました

① EASY DOES IT

② BUUSINESS venture

 

カードの意味

①落ち着いて   何もかも思い通りにしようと頑張るのはやめましょう。そうすればドアが開くでしょう

②いまあなたが信じているビジネスアイディアや就業チャンスを信じて行動にうつしましょう

 

もう私にとってはまさにそうですという感じですね

 

特にこれといって特技とか特殊な能力もなくて、すごい資格なんてもってませんって焦ってます

あっぶちゅーちなみに転職したいと考えてるし動かなあかんなとぼんやり考えてました

 

カードをみての私の思った事

 

もっと楽しく、楽観的に考えてもいいよ〰もう私には楽しい事しか待ってないからラブ

そしてビジネスに関しても何だか誰も目につかないとこで成功して安泰だし満足!!手伝ってくれる仲間もいて

私も仲間もみたされているよウインク

 

アイデアがあるなら進めてよいし、探してる方も転職、昇進、などいずれにしてもチャンスが巡ってくるアップ

 

まさに何にとか的をしぼっていないのに結構なアドバイスのカードをひきました

 

私のブログに出会った方に幸運をラブラブ