自転車に乗れたのは何歳?

7才か8才の頃です

みゆきちゃんのおばさんに感謝

特訓してもらいました

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自転車で思い浮かぶ曲
ゴダイゴ「Carry Love 」
インスタントコーヒー、ブレンディのCM曲でした。

メンバーが自転車に乗ってコーヒーを持ってる(配達?)しているポスターがあったような。その時のコンサートでブレンディのサンプルをいただいた気がします

 

 

 

 

楠瀬誠志郎さんの

タンポポのお酒の栓をあけたら

ずっと好きな曲です

みんなで歌っている、らららら〜がとってもいいです

 

 

井上陽水の

新しいラプソディ

実家にいた頃この曲を聴きながら自転車で農道を走るのが好きでした(コラッ!)滅多に車も人も通らない。田植えが終わった頃、苗を風が渡って行くのが好きでした

 

 

 

今年も苗箱を並べたとのこと

手伝いに行けなくてごめんなさい


↓このポスター

お借りします