ヨーグルトに合うフルーツは?

イチゴ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
GODIEGO CONCERT2024 in新歌舞伎座
 
5月11日行ってきました
良かったです。
 
もう、もう、オープニング曲からして、これか〜!!!
まだ、一宮、東京、石川と続いていくのでセトリは書きませんが
このアルバムから!というのもあって、嬉しい曲ばかりでした。
メンバー紹介ではミッキーさん、トミーさん、竹越さん、吉澤さんが歌って(吉澤さんは次の曲だったのね)、スティーブさんのジュリーは色々あって、良い人というお話と(会える時に会っておかないと、というのは実感)、タケカワさんのスティーブに靴をもらった👞というお話(1999年、物持ちが良いですね)で大笑い。
アンコールの一曲目では、だだ泣きしてしまいました。
そして、ある曲で竹越さんがアサノさんのアコースティックギターを弾いてくださってました。アサノさんもココにいるよってアピールで、ウルウル。
ビューティフルネームの歌合戦は負けてしまいましたが、やりきったよ。
 
いつまでもついていきます。ライブ全ては無理なので、心だけでも。



そして、妹が美味しいおはぎを持ってきてくれました

1時間半も並んでくれたそう



玉製家

粒あんときなこ


 甘味と塩気が絶妙で、美味しゅうございました
わざわざ届けてくれて、ありがとう