あなたも周りも幸運で溢れる

 ちょっと落ち込んでいるので、大大大吉はうれしいです。

王子動物園のパンダのタンタンさんが虹の橋を渡ったというお知らせを知ってから、目の周りがずっと湿ってます。

会いたかったなぁ。

お伺い出来そうにないので、今日、供花の手配しました。片隅にでもお供えしていただけたら。


何時も園のXを楽しみに見ていました。NHKのごろごろパンダ日記も(深夜にタンタンさんが流れているのも)何度も見返しています。

タンタンさんは、パンダだけど、パンダじゃなくてタンタンという、見た人を幸せな気持ちにしてくれる生物だったんだよ。

トレーニング、病気の治療よく頑張ったね。故郷を離れて一パンダで寂しかったかも知れないけれど、神戸のお嬢様として大事にしてもらって、幸せなパンダ生だと思ってくれていたら良いなぁ。私はこっそり見るだけでしたが。

「また明日ね」が無くなるのはさみしいです。

チームタンタンの皆様もありがとうございました


そして王子動物園は絶対お伺いします



(紙ふうせんの「冬が来る前に」の舞台だったとは)



「またいつか」

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる