記憶に残っている学校の先生は?

 

中高の保健室の先生です

保健室のお世話にはなった事はないのですが、高校卒業時ご挨拶したら「中学入学時、この子は無事に卒業出来るかと心配だったわ〜」と、笑ってくださってました。

中学の修学旅行先からの帰りの特急、ボックス席一つ分みんなの車両と離れて友人3人と保健の先生。こっそりワゴンで来たアイスをご馳走していただきました。

高校の修学旅行の時は、初飛行機で、緊張しすぎて気分が悪くなってしまって心配をおかけしました。

遠い昔のことですが、改めて

 

先生ありがとうございます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

寒い雨が続いています。

今朝、カーテンを開けたら隣のコインパーキングに残された

スニーカー爆  笑

土禁の車だったのでしょうか?

雨が降っているのに

 

 

 

電気グルーヴ March

 

なんだっていーじゃん

 

卒業してから学校って行ってないな。