どんなガチャガチャしたことある?

 

コップのフチ子さん(古っ!)

子どもの頃は駄菓子屋さんの店頭で10円、20円だったのに(何十年前?)今はお高くなってますね。

奈良の猿沢池の辺りにあった仏像ガチャ、チャレンジしようかと迷ったこともありますが、畏れ多くてやめました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
5月のゴダイゴのライブのチケット、先行販売で取りました。
発売初日、1時間くらい遅れて見たら殆ど残っていない。
辛うじて端の席が取れたのですが、見切れそう。
チケットを発券して、もう一度HPを見たら中央の後ろ辺りが出てる!
どういうこと?早まったのか?一般販売を待った方が良かったのかな。
でも、12週間後、それを楽しみに頑張ります。
ライブの席も一種のガチャですね。
 
義母、ヘルペスの後、やっと体調も戻りつつあるのですが、毎日の気温差で?ここにきて時々チクチクする〜と言い出した。痛みが残ってしまったのか?何事もなく消えますように。
そして、抹茶葛湯の美味しさに目覚めてくれる。少しでも食べたいものが増えるのは嬉しいことです。思わず1キロの袋で買い足してしまいました。
そのお店、くず湯ガチャがありました。何味が出るかはお楽しみらしいです。やらなかったですが。自分用にシナモンしょうがくず湯購入。美味しいです。