最近、健康に気をつけた食事は?

 

昨日は、ライブ前にパワーを付けようと、ステーキ丼にしました。

久し振りのお一人様ランチ、美味しゅうございました。

健康的ではないですね。

美味しく食べるのが一番です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゴダイゴ ライブ! 2023神戸国際会館
 
朝からオットが町内の用事で出掛けて、とりあえず1時になったら義母を置いて出かけるからね!と、大騒ぎで。
その前に朝起きた時、義母が「早よ帰ってきてくれたんやな」って言って、ヒィ!
オットは11時には帰ってきたので、ホッ
 
 
そんな始まりでした。
 
なんとか予定より早めに出られたので、お昼ごはんも食べて、いざ会場へ。
開演まで30分しかなかったので、残念ながら物販の行列にはならべず。帰りも急いでいたので買えず。カレンダーは、サイトで購入します。サコッシュ、再販あるのかな。
 
始まりは、アルバム新創世紀から3曲、大好きな Yellow Centeter Line がめちゃくちゃカッコよかったです。
各アルバムからの曲が続いて、Try to wake up to a morning   Thank you,Baby が嬉しかったです。いや、全て良かったです。
 
そして、モンキーマジックで、撮影OK、拡散してくださいね♪とのことで
 
 
 
ビュティフルネームの歌合戦は負けちゃったけど、
アンコール前にスクリーンが降りて、先日発売されたベストテンのDVDの映像が流れて、見ているうちにあの頃に気持ちが戻ってキャーキャーしてました。
アンコールではポートピアがあったり、ノリノリで(古いね)完全燃焼しました。
最後、写真撮影もあったりで(どこかで見られるかな?)。
夢みたいな時間でした。
神戸国際会館は、タケカワユキヒデとミッキー吉野グループ時代にお客さんが9人だったところだそうですが、昨日は満席でした。
他にもいろいろぶっちゃけ話があったりで、メンバーも私たちもそれなりに年を経て、大人のライブでした。
優しい明るい曲が多かった気がします。
 
Tommyさんのフェイスブックアップされていた動画に、なんとなく写ってる?気のせいかな。
 
 
帰ったらすぐに現実が戻ってきたけどね。
 
年末まで頑張ります。
やっぱり、Godiego 大好きです。
 
 
もっと好きになりましたよ。
 
1月19日追記
 
ヨージさんのXにアップされていました
ふふふ、何となく写ってますラブラブ
モンキーマジックの時は、目一杯ズーム頑張りました爆  笑