こどものころついた嘘は?

 

「ウソはついたことはありません」

という、ベタなウソです

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日から4月、今年は早く開花しましたが、まだ桜をきちんと見てないような気がする

 

 

 
辛うじて、買い物途中で見た桜
先日の菜の花のところも、桜と菜の花が同時に咲いて綺麗と聞いたけど、行けてない。
 
もう一度聴きたかったCDをやっと見つけました。
レコードはもっているけれど、プレーヤーがないままで、CDになっていることは後から知ったけれど、その頃は手に入れられず、先日、思い出してもう一度調べたら、ありました。
 
清家姉妹『月下の蘭』
バイオリニストの方たちのタンゴです。
 
 
タンゴはあまり知らないのですが、
このアルバム、タケカワさんが1曲書いています。
 
ロサリオという曲です
懐かしい曲が聴けました