馬に乗ったことある?

 

まだ20代の頃、一度だけ誘われて乗馬レッスンに行きました。

次の日から一週間、動けませんでした。

 

昔、イモウトから、ジョーバが要らなくなったから着払いで送ろうか?と、言われたことがありましたが、

その時は北海道からだったので、丁寧にお断りしました。

送料が凄そうだし、重そうだし、ウチはオットもワタシも腰痛持ちでしたので…。

送ってもらっても、すぐに物置になってたと思います。

今もオットマンが、新聞とか夫の書類置きになってますプンプン一度新聞に紛れて重要書類捨てそうになりました。

あ、馬の話から逸れましたね。

私の腰痛は、普段から重いものを持つときには気を付けたり、お風呂上がりの前屈で気にならなくなりました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
王子動物園、パンダのタンタンさん27歳のお誕生日ドキドキドキドキドキドキ
朝からTwitterをチェックして、ドキドキ、ワクワク。
直接会えないけれど、毎日、可愛い写真がアップされていて幸せです。
チームタンタンの皆様、ありがとうございます。
 


写真はお借りしました照れ


そして…今週末。ゴダイゴコンサート。
台風来るな~~~~。
駅直結だから、電車さえ動けば何とかなるかもと思うけれど
(タケさんは前日も大阪だよね?配信は見られそうにないけれど…)
ちょっとはマシな格好で行かないと…とワンピースを出したら…あれ?
夏の暑さで、ワンピース縮みました??ガーン
結局、いつも通りの格好だな。雨だし。
やっぱり走って出て、走って帰らないといけなさそう。
まぁ、行けるだけ幸せです。
ドキドキドキドキ