お久しぶりですぅ。


やる気なさすぎて1週間もブログサボった😅


サボり癖があっていかんね真顔


ホテヘルも完売する日が出てきたり師走だなーって感じ。


介護も大掃除したりね。


あ、そうだこの前の夜勤初めてのペアだったの。


なんとなくみんなに苦手意識持たれてる人だし


時間ぴったりにしか動かないからどうかなーと思ってたけど


案外時間内に仕事終わって大丈夫だった!


私の仕事が早くなってきたのを感じる👍


そりゃ8ヶ月働いてたらそうかー。


まだまだがんばらなきゃいかんです。笑


Twitter見てるとさー、


この時期年末年始の大量吸収対策なのか


ちゅーぶ習得する子多いのよ。


私今指もちゅーぶも使えるけど


去年と違ってそこまで食べることに執着してないから


最近はずっとゆるく指で出してる。


介護士デビューしてから仕事ハードすぎてどんだけ食っても太れなくなった。


夜勤中一生何か口に入れてるけど


むしろ体重減ってるもんねー。


離職率高いのも納得のハードさ。


給料低いし。


ちなみに私は年末年始もいつも通りお仕事です🤍


Twitter見ててなんだか去年が懐かしくなった😂



最後に最近食ったものたち⬇️


もっと写真撮ってるつもりだったけど全然撮ってなかった笑