2023-11-19


寝落ちしたー。


体制が少しずつ変わって遅出すっごいきつい。


日勤も遅出も嫌い。しんどい。


遅出、わりと楽で好きだったのになショボーン



食事記録↓

朝 : 生コッペパン(ダブルチョコ)

夜 : カレイの煮付け、ほうれん草のソテー、わかめスープ、白米



2023-11-20


今日はホテヘル。


お茶引かずに済んだε-(´∀`;)ホッ


やっぱ稼げるとメンタルも安定する。


明日、明後日もホテヘルだからしっかり稼ぎたい。


写メ日記もがんばらなきゃだしねー。



写メ日記用の写真でごめんなんだけど、


ブログ始めた頃と比べてだいぶ痩せたんじゃない?


体重は7kg落ちてる。


どんだけ食べまくっても50kg届かなくなった。


順調?笑


このままもっと痩せたい。


私の中の“痩せ神様”はまだ消えてくれない。


昼職では便神様もついてるけど。爆笑