2023-11-01


最近2日に1回ブログ書くのがやっとになってる。


書こう書こうとは思うんだけれど…昇天



夜勤で始まり夜勤で終わる11月。


昼まで寝たせいで午後ぜんっぜん寝れなかった驚き


おかげで眠いよぅ( ¯꒳​¯ )ᐝ


夜勤がんばります…凝視



食事記録↓

朝 : なし

昼 : マロンデニッシュ、おいもパン

間食 : スタバの新作🤍🤍



2023-11-02


明けからの副業〜。


がんばってきたぁあああ。


ねぇ聞いて。


ラストのお客さんさ、


私の2つ歳上のお兄さんだったんだけど。


めっちゃ優しくて、


なんだか去年大好きだったリピートPさん思い出して泣いちゃった🥲


部屋暗くて良かった…。


多分泣いてるのバレてない。


タイマー鳴ってプレイ終了して、


電気つけた時に「眩しい〜」って目を押さえて涙拭いたから。


多分大丈夫。たぶん…真顔


接客中に泣くとかありえん真顔真顔


まじでやばかった。


はぁあ、メンタルやられてるのかしら❔



食事記録↓

朝 : なし

昼 : なし

夜 : 鶏の照り焼き、白花豆の甘煮、シチュー、白米

間食

フラぺの方が好きかも…いやどっちもおいしいけど。