今日食べたもの↓

朝 : 食パン、バナナ

昼 : なし

夜 : からあげ、サラダ、味噌汁、白米120g





3R完吐き、ラスト1Rは吐き残し吸収。


初めて濯ぎまでいった。


多分完吐きしたの初めて。


食べる前より吐いた後のが体重軽かった。


48kg昇天


まともなダイエットに戻れる気がしないや昇天昇天


だいぶスラスラと吐けるようになっちゃったし。


顎と唾液腺と胃と肋骨は痛い真顔


かがんでたから腰も悲鳴あげてる真顔真顔


でも辞めれない真顔真顔真顔


まぁぼちぼち向き合っていきましょ昇天



そしてそして。


私、彼氏様とお別れしてきました。


いろいろ考えた上で切り出した話だろうから、引き止めることなんてできないよね。


まぁ、人生の岐路に立ってるわけだし。


決めなきゃいけないことなんて山ほどあって、


踏み出さなきゃいけない1歩も死ぬほどあって。


うん、お互いに歩いていく道が違うからね。


私とは違う道を歩き始めた彼氏に、私はここから精一杯のエールを。


いつか苦しくなって立ち止まって、ふと私のことを思い出した時に。


あいつも頑張ってるんだなって、だから俺もがんばるって思ってもらえるような。


胸を張っていられる自分で、私はいたいです。


最初から最後まで、悩んだり迷ったりはしても1度も傷つけ合わない優しい恋愛があることを初めて知った。


短い間だったけど幸せだった。


だから大丈夫って胸を張って言えるようになる。


カショオ辞めれなくても摂食治んなくても、


それでも大丈夫なんだってさ。


泣くに泣けないよ。笑


前向いていかなきゃね。


私は幸せになるぞぉにっこりにっこりにっこり



18日目…回避失敗。