昨日、今日で
授業の課題がでました💦

手順書?!看護計画!?などなど
おいおい~!!こんなにやるんかー😭

思わず叫びたくなりました
何故なら
おやすみ明けは実習に突撃なので
この休みにやらねば
実習中にやらないといけなくなるのです😅

実習の事前課題もやってない私😢


だけど、
遊ぶ時は遊ぶ!!
10連休なんだし✨

並行して就活があるから
早く就職先決めて
1つでも大きな荷物を下ろしたい

実習
就活
卒論(みたいなの)
技術テスト

そして国試
早く学生を終わらせたいです。

正直、しんどいです。
ちょっと身体、精神的に辛いです。

こんな弱音吐いていられないんですが
やるしかないですよね

最終学年の皆さん
卒業&国試頑張りましょう😂

今から履歴書書きます。
職歴が多くて嫌になります💦