昨日は午前中に『にこにこランド』andこいのぼり制作!


午後からきゅうきょスケールアップしたMOPとコストコへ買い出しへ!



朝6時前に起きたちっひー。

午前中のお出かけ前に1回寝てもらった方がいいかなと思い、

お出かけ前に1時間弱、おんぶで寝てもらった(笑)

あまり人見知りはしないので、なかなかご機嫌で参加してたけど、

途中、授乳する事に・・・(;'∀')

9ヶ月~18ヶ月のクラスなので、他にも数組飲んでて、欲しくなったのかな~(;'∀')

2組お休みで23組(・・・だったかな)のクラスになりました!

そのうち双子ちゃんが2組☆

同じクリニックで出産した方とも再会できたり、サロンで顔なじみの方もいらしたり、

あと6回、楽しめたらいいな~!



こいのぼり3つめは、こんな感じ!

シール貼りとリボン通すだけで完成するようになってました!






平日なのに、三井アウトレットモールは混んでいた・・・。

北海道・東北地区最大の店舗数になったらしいね!

今度は、午前中からゆっくり見て回りたいな~♪