意外と予定がつまった4月 (笑)


昨日は、午前中にこいのぼりを作りにセンターへ!

ちっひーはまだ見ているだけだったけど

簡単に完成するようにセットされているので、

楽ちんです!


(別の場所であと3回こいのぼりを作りに行く予定)



午後からは妹2号を出迎えに空港へ!

シュタイフのフリースペースをほぼ貸切!

bigなぬいぐるみの動物たちとたわむれてきたよ♪

写真は全部ぶれてて残念・・・。

(妹2号へ、いい感じのお写真あったらまたPCに入れてってね~)


ドラえもんのフリースペースもガラガラで、

ちびっこ達に大人気のおっきなどら焼き滑り台も

使ってる子がいなくて、のんびり遊べた~!

階段も昇れたし、滑る側からもよじ登れてて、

1歳児、なかなか力あるのねって思った (笑)



明日は、ヨガに行くぞ~☆

あさっては、予防接種!


月末にはアメリカからいとこと旦那様がこっちへ遊びに来るので

楽しみだー!


予定が混み合っているので、風邪とか引きませんように・・・。