こんにちは(*´ω`*)
天王寺のまつ毛エクステサロンのAステージです![]()
先日お休みを頂いて和歌山のビックホエールに行ってきました![]()
その名の通りくじらみたいな形をしていました!
本当にくじらみたいに潮をふくことも出来るそうですが、
近隣からの苦情によりもう潮はふかないそうです![]()
ホテルがとれなくて日帰りにしたのですが、
日帰りは大変ですね~![]()
笑
和歌山はタクシーが配車してないので、
呼ばないとだめだそうです!
この前いったときに知ってとても驚きました!!!
ライブがあっていってきたのですがキャパが狭いので
肉眼で見ることが出来ました(*´ω`*)![]()
ビックホエールおすすめです![]()
ライブやハロウィンなどのイベントにはカラーエクステがおすすめです![]()
こんな感じで担当カラーをいれてもかわいいですよね~♡
MIXでいれても目立ってかわいいですよ~♪
目尻にいれるとそんなに派手にならずに
いつもと違った感じを楽しむことが出来ます(^_-)-☆
私も色々な色をいれてカラーエクステを楽しんでいます♪
色々な色があるので毎月なにをいれるかワクワクしながら考えています![]()
カラーエクステは10本で500円からのオプションメニューです![]()
秋をおしゃれして楽しみましょう(*´ω`*)![]()
本日も沢山のご予約ありがとうございます!
明日以降もご予約お取りできますので
お電話にてお問い合わせ下さい♪
クーポンをご利用の方はお電話の際にスタッフにお伝えください![]()
LINEの友達追加でご利用出来ます♪
⦅LINE ID
@a-stage ⦆
TEL
06-6625-9265
⦅大阪市阿倍野区阿倍野筋4-18-4-101⦆
*谷町線阿倍野駅 6番出口すぐ*
Aステージ ![]()
![]()





