薄野に関わる皆様どうもプレイステーション川村です!!













久しぶりのブログ更新となり申し訳ございません















1ヶ月位前から人事の兼ね合いで早番帯勤務へと切り替わり、店舗状況のバランスを取る事に必死で
なかなか更新できない状態でした














今現在はなんとか落ち着いたので、これからは以前の様にたくさん更新させて頂きます!!















4649です(。・ω・)ノ゙
















最近の僕は頑張っているのを認められたのか、新しい仕事をどんどん任させるようになりました



















各サイトに女の子の写真をアップしたり、、、、、、、、、















ボディーソープを発注したり、、、、、、、、、、、、、、、、、、














ホス○ブの削除依頼を出したり、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


















とても充実した毎日です!!














この勢いで、目指せプリンセスの統括店長!!
















絶対に偉くなって、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
















明日花キララみたいな女性と付き合うんだ!!(*^o^*)















でも、上手くいっている時こそ初心を忘れず頑張らないと、、、















僕の生活の基盤、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
















僕の存在意義、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


































白タオル畳んできます。