台風も無事通過し、平和な日がまた来ますね、、、、、、、、
















どうも久しぶりの川村です













白タオル作りを極めた僕に、新たに課せられた任務、、、、、、、、、、、、、













それがこのスタッフブログです












ちゃんとできるか不安ですが、追々頑張っていきます













最近の僕はノスタルジーです














歳のせいなのか、肌寒い秋のせいなのか、よく昔の事を思い出します














2年前の秋















僕は別の場所にいた













ホストクラブという男の聖地

















順調な毎日だった














酒と喧騒の中、僕はこの顔と身体と声をフルに利用し、いつもトップだった














雑誌に取り上げられ、金と女を手に入れ、この街の王になった気分だった














どんなに気難しそうなお客様でも、『ベッケンバウアー』を唱えると皆最期は笑顔
で帰っていく















僕は間違いなく、そのフィールドにおいて『成功』していたのだ














毎日毎日、その日の1番を決める男と女のラブゲーム、、、、、、、


















勝利の女神はいつも僕に微笑むのだ



















しかし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

















人の人生なんてひとつのきっかけで変わるもので、、、、、、、、、、、、、、、、、













僕はその最高の城を3ヶ月で出る事になる、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

















ある営業終了後の朝、、、、、、、、、、、、、、、



















『HIRAMURA』という名の男に出会ってしまったからだ























~続~