御久し振りです!川村です!!







最近吉村さんがめっきり更新を怠慢しているので今日は僕が書きこんじゃいます☆








最近の僕のマイブームはファッションです♪







昨日も休日だったので、ネイビーのハットに革のベルト、2重ベルトで大通りを我が者顔で歩いたよ♪






楽しかったよ☆







途中、ドンキ前で女性に声を掛けられた!







これが東京で流行っている逆ナンかな!?






なにやらエステを薦められたよ♪






そんな僕の物語はまだ始まったばかり!







今日も薄野という街を獲るためにせっせと白タオルを畳む!畳む!!








今日も一日ガンバリング★